スポンサーサイト

2012.03.30 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    マンガのドラマ化

    2006.07.02 Sunday 22:29
    0
      マンガのドラマ化増えてますね〜猫2

      ここ最近だと、

      ・医龍 ・クロサギ ・弁護士のくず

      って感じですよね。


      私がマンガ、ドラマ共々に見てたのは、

      ・ごくせん ・いたずらなkiss (古っ) ・きみはペット (これも古っ) ・保健室のオバさん (いつの話だよ?)

      ぐらいかな・・・。(結構あるかも)

      マンガのドラマ化は、悪くはないんですけどね〜、微妙に話が変わるのが嫌!。ま、仕方のない事だが。

      ごくせんとか、もうオリジナルに走っちゃってるしねたらーっ

      ここ最近では・・・
      マンガの映画化も増えてますね。

      ・生命の木(だっけ?)や、今年の秋か来年頃に放映される『さくらん』とか。

      『さくらん』ちょっと、気になる!!


      あのマンガ読んだけど、おもしろいんだよね。

      ってか、安野モヨコのマンガは全部スキ揺れるハート

      さくらんは、江戸時代の吉原の遊郭が舞台で、花魁”きよ葉”の物語。

      遊郭、花魁って聞いて、怒りちょっと抵抗ある人もいるかもしれないけど、そんなにぐろくない!(人によってはぐろいかもたらーっどっちだよ!)

      逆に私は、「へ〜、こーゆー世界なんだ。」と、勉強になりました。

      イラストが、すごくキレイだから見てるだけでもgood!

      あの、着物の柄とかマジですごいよ!
      江戸時代の着物イメージだけど、なんとなく今っぽいんだよね。
      色のセンスとか脱帽びっくり

      とまー、マンガ『さくらん』の紹介をしてしまいましたが、

      このマンガの映画化、本当にどんなになっちゃうんでしょうか!?

      ”きよ葉役”は、土屋アンナ!

      かなり、ハマリ役なんじゃない!?
      キレーだし、ちょっと悪そうな感じが…。 楽しみです!

      マンガのドラマ化は、どーなの?という本題の結論は、

      そのマンガのイメージダウンにさえならなければ、いいんじゃない?

      という事で…。


      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ♪

      スポンサーサイト

      2012.03.30 Friday 22:29
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 一時保育へ 頑張れ息子よ
          かのん
        • 紅葉
          miho
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          あひる
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          越後人
        • 爆笑レッドカーペット
          あひる
        • 爆笑レッドカーペット
          MIHO
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          nana17
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          misa
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM