
2012.03.30 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    ピンポン

    2006.11.19 Sunday 19:41
    0
      完全に冬になりましたね・・・ゆき
      家でこたつを出すと、「冬だなー」としみじみ感じます。
      (プラスみかんを食べるようになると)

      ますます外に出て、運動をしよう!という気にならなくなり、ぶくぶく太っていくんでしょうね・・・。こわい、こわい

      さて、今日はまたしても古〜い映画をご紹介。
      (人が知っているようなものばかり紹介しているような気がするがご了承願います。何故なら、ネタがなくなるから子供

      ピンポン

      ■出演:窪塚洋介,中村獅童,竹中直人,大倉孝二,ARATA
      ■松本大洋の原作を宮藤官九郎脚本

      昔は、邦画はほっとんど見た事がなく、
      邦画を観る為に映画館になんて行った事がなかったのだが、『ピンポン』を観てから(もちろんテレビで)
      邦画の良さに気付き、進んで観るようになった。
      映画に対する考え方が変わった!ってやつ!?

      ・・・そんなたいそうな事ではないんだが。

      ピンポン 窪塚洋介扮するペコとARATA扮するスマイルの友情と卓球の青春ストーリー。昔から元気で卓球が大好きだったペコに対し、ペコをヒーロー視し、ペコにつられて卓球を始めた無愛想なスマイル。高校で同じ卓球部に所属した2人だったが、いつの間にか、卓球の実力はスマイルの方が上になり、その現実をつきつけられたペコは卓球への意欲をなくしてしまう。しかし、同じく子供の頃からの友人アクマ(大倉孝ニ)の励ましにより、自分の殻から抜け出し、再び卓球の世界へと飛び込む!

      ストーリーもおもしろいんだが、何よりその映像と音楽が私のツボにハマりましたぴかぴかやっぱ、ロケ地が江の島ってのが、いーよね嬉しい
      あと、音楽がGOOD!この映画で、SUPERCARが好きになったんだが、好きになった矢先、解散冷や汗う〜ん。

      この星の一等賞になりたいの、卓球でオレは!そんだけ!


      ピンポンhp→

      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ♪

      ほんっと古くてスミマセン汗
      category:★movie | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -


      2012.03.30 Friday 19:41
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        3031     
        << July 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 一時保育へ 頑張れ息子よ
          かのん
        • 紅葉
          miho
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          あひる
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          越後人
        • 爆笑レッドカーペット
          あひる
        • 爆笑レッドカーペット
          MIHO
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          nana17
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          misa
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM