スポンサーサイト

2012.03.30 Friday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    マタアイマショウ SEAMO

    2006.07.12 Wednesday 22:01
    0


      マタアイマショウ SEAMO

      良いです。この曲。

      最近は、昔ほど『今流行りの曲』ってのに興味なくて、HEY HEY HEYとか、Mステも全然見てないから、「コレ、誰の曲?」状態。

      だから、この曲を聴いた時、

      すごいい〜曲なのに、誰が歌ってるのか分からなかった!!

      そして最近、その曲がSEAMOだって事が分かり、速攻TUTAYAで借りて、

      毎日のように聴いていますときめき

      ってか、この曲でてから3ヶ月以上もたってるんですけど…。




      ☆SEAMOとは何ぞやという方に… http://www.seamo.jp/

      シーモネーターってうけるたらーっ

      私もあんま知らなかったんだが、もう三十路なんだね。この人。

      (BENNIE K with SEAMOの、a love storyで初めて知った…。)




        a love storyもgood!
        
        でも、やっぱりマタアイマショウは、ここ最近のヒットラブ

        今までみた事ない 泣き顔を見て 僕は君の手を 握ってた
        
        この手を話せば もう逢えないよ 君と 笑顔で別れたいから言う

        マタアイマショウ マタアイマショウ


        

        あと、すごくせつね〜って思った歌詞↓


        気持ちは割り切れないよ 簡単に 反対にその思いを大切にすればいい

        整理が出来るまで 思えばいい 逢えなくても 側に居なくても

        思うだけ 忘れない事だけ…

        
        
      過去に失恋した時の自分がこの曲を聴いてたら、泣きながら悲劇のヒロインを演じているんだろうな…。

               寒っ
        
      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ♪

      category:★music | by:あひるcomments(1)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2012.03.30 Friday 22:01
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        初めまして!ユキナリと申します。
        私もあひるサンと一緒で、最近になってSEAMOを知りました(笑)
        ラジヲで聴いたりしてたので気になってはいたのですが、
        誰が歌ってるのかわかってなかったり(笑)
        (私もTUTAYAで探しましたよー!一緒ですね☆)
        いい曲ですよね〜切ないデス。。。

          ☆TBありがとうございました☆









           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 一時保育へ 頑張れ息子よ
          かのん
        • 紅葉
          miho
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          あひる
        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
          越後人
        • 爆笑レッドカーペット
          あひる
        • 爆笑レッドカーペット
          MIHO
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          nana17
        • サボテン_2
          あひる
        • サボテン_2
          misa
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM