
2012.03.30 Friday
0


    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    有閑倶楽部

    2007.10.16 Tuesday 22:36
    0
      有閑倶楽部・・・。

      う〜ん、残念悲しい

      原作好きな私としては、微妙・・・。

      赤西は好きなんだが、やっぱ主役は悠理じゃないと。
      原作を魅録を中心としたストーリーに変えちゃってるから、なんかしっくりこない。
      ってか、もうほとんどオリジナル!?

      一条ゆかりは、あれほどドラマ化しないって言ってたのに、どーゆー心境の変化かね。
      赤西好きだからとか・・・。

      悠理役は思った以上に合ってるね!ってか、悠理が一番原作通りびっくり

      他は、まーこんなもんかなって感じ。

      田口くんは、ち〜っとやり過ぎ!?
      髪の毛の色、不自然だよ(汗)田口くんがそこまでやるんだったら、赤西も髪ピンクにしろって感じ?

      ああ、文句ばかりになってしまった豚

      だって、『有閑倶楽部(原作)』大好きなんだもん・・・。



      人気ブログランキング
      人気ブログランキングへ♪


      category:★tv | by:あひるcomments(0) | - | -

      オカザイル

      2007.10.06 Saturday 21:21
      0
        いやー、今日のめちゃイケ、マジおもしろかった・・・。

        岡村 隆史(37)すげーよ。

        前に出てくるだろうとは思ってたけど、歌まで歌うとは(笑)
        EXILEもよく許したよなー・・・。


        さっきまで、テレビの前で大爆笑でした。

        笑うってすばらしいぴかぴか

        ありがとう、オカザイルぴかぴか

        人気ブログランキング
        人気ブログランキングへ♪

        category:★tv | by:あひるcomments(2) | - | -

        風林火山

        2007.09.02 Sunday 21:01
        0
          NHKの大河ドラマ

          結構前から見ているが、今回の『風林火山』はかなりハマっている・・・。

          『新撰組!』もおもしろかったが、それ以上かも。



          何がいいって、やっぱり”山本勘助役”の内野聖陽さんでしょ!

          演技うまいし、かっこいいし!

          歴史があまり得意じゃない私が、大河ドラマを見る事で、部分的に詳しくなっていく。
          武田信玄、上杉謙信って名前しか知らなかったのに(汗)
          今では、武田信玄の家臣の名前も言える・・・。

          2箇月ぐらい前に山梨県で開催している”風林火山博”にまで行ってしまった。

          ****


          それにしても、最初は全く期待してなかったガックンが結構演技うまくてビックリ!
          でも、あの時代にあんなに眉毛が整いすぎてる奴いないよね。
          ガックンが出てくると、何か別の映画でも観ているような感じになる(笑)

          宿命のライバル、武田信玄と上杉謙信 キャラが違いすぎてポスター見ると笑える。


          どーでもいいけど、上杉謙信のかっこで歌って踊るのはやめて。→これ

          人気ブログランキング
          人気ブログランキングへ♪
          category:★tv | by:あひるcomments(0) | - | -

          フィギュアスケート

          2007.03.24 Saturday 23:09
          0
            おひさしぶりです。 言い訳はもうしません・・・・。

            フィギュアスケート観ました!?
            (テレビばかり観てむかっと思われるかもしれませんが、一応今日は7時間程勉強しましたぴかぴか

            昔から、結構フィギュア好きで欠かさず観てるんですが、ここ最近観ていてすごく感動する事が多い!

            今回も、安藤美姫と浅田真央には(特に真央ちゃん)には感動させられましたポロリ

            やっぱすごいな〜といつも思うのは、滑りが上手い下手とかじゃなくて、その精神力

            きっと私だったら、あのプレッシャーや緊張感に押しつぶされて、どう上手く演技するかとかじゃなくて、まずは滑れるのか!ってとこまで落ちると思うんだけど・・・。

            昨日は、真央ちゃんがショートで5位になって「あーこりゃ無理かなー」なんて言ってたけど、ほんとに今日は挽回したもんなー。
            銀だったけど、すごいですポロリ

            多分、自分はできる!って信じてるんだろうね。
            ってゆーか、そう思える程、努力して頑張ってるんだろうな。。

            とにかく、いろんな意味で元気をもらいました!

            人気ブログランキング
            人気ブログランキングへ♪
            category:★tv | by:あひるcomments(0) | - | -

            地球の危機

            2007.02.07 Wednesday 20:57
            0


              TBSテレビでやっていた、『超地球ミステリー 1秒の世界』観ました。
              この番組観て、世界が今どーなっているのかをほとんど何にも分かっていない事にショックを受けました。悲しい

              地球温暖化の影響で氷が溶け、シロクマが泳いでいる映像。
              グレートバリアリーフの珊瑚がバラバラになって海に沈んでいる映像。
              食べるものがなくて、ゴミをあさってまだ食べれるものを探す子供達。
              地雷の側で生活し、地雷で手足をなくしても、一生懸命生きている子供達。

              ほんと、涙が出ました。

              世界ではこんな事が起きてるのを知っていても、気にも止めなかったんだなーと。


              今までの自分の生活をふりかえっみて、
              直せるとこがあったら、直そうと思った。
              (直さなきゃいけないとこだらけなんだけど)
              無駄な電気を使わず、コンビニの袋は貰わず
              と、ほんとそんな事しかできないけど。

              今は自分の事でいっぱいいっぱいだけど、少しづつ
              世界への関心を持つ事ができたらいいなぁと、
              思ってしまいました。

              人気ブログランキング
              人気ブログランキングへ♪

              category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

              チェオクの剣

              2006.12.16 Saturday 01:00
              0

                「チャングムの誓い」が終わって、もうNHKのドラマは観ないだろうと思っていたが、見ててしまった・・・。

                『チェオクの剣』

                一度見ると、ハマるねしょんぼり

                演出とか、「くさっ」って感じなんだけど、たまに「んなアホな」ってつっこみいれたくなるんだけど、おもしろい・・・。
                お馴染みのワイヤーアクションが笑える。どう見ても、吊るされているようにしか見えないとこが・・・。まだ中国映画の方がましかも。

                さて、肝心なストーリーなのだが、まだよく分からない。
                (まだ3回目なものでたらーっ
                だけど、メインはこの3人の三角関係っぽいときめき
                多分これから先、クサイ台詞があり、クサイと分かりつつドキドキして見てる自分がいるんだろうな失恋

                あ、韓国ドラマ、冬ソナから見続けているやもどんっ

                チェオクの剣HP

                人気ブログランキング
                人気ブログランキングへ♪
                category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

                のだめカンタービレ

                2006.11.16 Thursday 23:28
                0
                  最近、ひそかに月曜ドラマを楽しみラブにしている私です…。
                  『のだめカンタービレ』おもしろいねー。(私の母もハマって、共に観ています。)

                  マンガがすごい人気だってのは知っていたんだが、
                  さすがに16巻(だっけ?)まで集めるのは金銭的にちと厳しいなーと
                  思いふみとどまっています。
                  だけど、ドラマがすっげーおもしろいから、とりあえず1巻だけ買おうかと思っている今日この頃。(1巻買ったら、もう後戻りはできないと思うが)



                  それにしても、玉木宏かっこいーねラブ
                  ウォーターボーイズの時はそんなにかっこいーとは思わなかったのに。
                  (あの時はアフロ&坊主だったけど)
                  どーでもいいが、同い年なんだよね…。うれしいような、悲しいようなピピピ

                  人気ブログランキング
                  人気ブログランキングへ♪


                  マンガを買おうかどうしようか。
                  人気あるからブックオフにも置いてなさそうだしなー。
                  でも、390円×16=6240円 痛い…。 やめとこう唖然
                  category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

                  チャングムの誓い

                  2006.10.28 Saturday 00:23
                  0
                    チャングムの誓い  第51話 「医術の心」



                    あー、おもしろかったわーい

                    『チャングム』については、前にも紹介しましたが…、第51話がおもしろかったので興奮が冷めず、ついつい書いてしまいました。
                    (チャングム観てない人はゴメンナサイ汗

                    今回はいつもに増してチャングムをよいしょしてましたね。
                    またタイミング良く、キョンウオン王子が天然痘にかかるんだなー。

                    そして最後にチャングムが治療法を見付けて治すのはお約束。
                    (パターン化してるな)
                    王宮には、チャングム以外に優れた医者はいないのかいっパンチ

                    かーなーり、つっこみどころ満載なんですが、それでもドキドキ・ハラハラして最後に
                    「よかったぁーっ」と言ってしまう自分が悲しい。

                    次週は……、今度は側室ですか!!
                    ミン・ジョンホの行動、楽しみです。この人もホント、チャングム中心に回ってるからなー。「仕事しろよ!」

                    チェ一族も一掃され、最終回まであとちょっと。
                    毎週土曜11:10が楽しみだったので、ちょっとさびしい〜な〜ポロリ

                    チャングムの誓いHP

                    人気ブログランキング
                    人気ブログランキングへ♪


                    category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

                    前世はあるのか!?

                    2006.10.13 Friday 13:06
                    0
                      昨日の『奇跡体験!アンビリバボー』前世スペシャルを見た方・・・。



                      いやー、おもしろかった!


                      番組を見る限り、「やっぱ、前世ってあるんだよね」と一人納得してしまった。

                      だって、ほんとにすごいんだよ。

                      催眠をかけて、自分が生まれる前の記憶を呼び起こすと、ほんとにその時代を生きていたかのような事を話し始めるんだもの。

                      それで、本当にその時代・場所・事件があったのかを調べると、確かにあるんだよね。

                      (まー、番組のやらせと言ってしまったらそれまでなんが・・・。)


                      前世かー。気になる!



                      category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

                      不振のとき

                      2006.09.07 Thursday 23:05
                      0
                        みなさん、観ているでしょうか…?

                        途中から観始めたんだが、速攻ハマりました


                        不信のとき

                        今日は、本妻vs愛人でしたね。

                        怒鳴り合い・殴り合いでも始まるのかと思いきや、意外にもお互いの苦労話で涙を誘うシーンがほとんどだったので、ありーって感じでしたしょんぼり

                        いやーしかし、最後は「やっぱりそうきたか!」って感じでしたね。

                        石黒さんは、これから落ちるとこまで落ちるんだろーな。
                        ざーまーみろって感じだが、すごい悪い奴ではないからなんとも…。

                        最終回に期待してます。

                        続きを読む >>
                        category:★tv | by:あひるcomments(0)trackbacks(0) | -

                        PR
                        Calender
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        Selected entry
                        Category
                        Archives
                        Recent comment
                        • 一時保育へ 頑張れ息子よ
                          かのん
                        • 紅葉
                          miho
                        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
                          あひる
                        • ドイツ・スイス・フランスの旅_4
                          越後人
                        • 爆笑レッドカーペット
                          あひる
                        • 爆笑レッドカーペット
                          MIHO
                        • サボテン_2
                          あひる
                        • サボテン_2
                          nana17
                        • サボテン_2
                          あひる
                        • サボテン_2
                          misa
                        Link
                        Profile
                        Search
                        Others
                        Mobile
                        qrcode
                        Powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM